残業定食

  • 仕事が遅くなりそうだったので、嫁にChatで夕飯パスをお願いしておきました。そんで社員食堂で久々に残業定食をいただきました。メンツは鶏つくね、コロッケ、コールスローの組み合わせでした。わびしぃぃぃぃ。
  • 21時過ぎに退社。バスで帰ったのですが、降りる時にカードをなくすオバチャンあり、定期券を誤魔化すおねーちゃんあり、と到着までエライ時間が掛かりました。帰る途中に母親に電話。ショックからなかなか立ち直れないようで、少し声のトーンが落ちておりました。8月の法事には横浜の叔母さんと泊まりにくるとのこと。
  • Numberの戸塚啓さんの記事を読んで、自分が思っていたことにかなり近かった。南アフリカ大会にはオシムによる闘える集団になっていることを期待。