気もそぞろ

  • 朝からどたばたして、出発がいつもより5分も押してしまいました。会社に到着してから財布と定期入れを忘れたことに気づき大ショック。定期入れが無いと家にも帰れず、同期にお金を借りました。トホホorz
  • 会社は19時半に退社。最近は検討作業中なのですが、難易度の低い課題ばかりなので残業も少なめです。バス待ち時間の間に本屋により「Cut 7月号」を見つけましたが、お財布忘れの影響により購入を見送りました。
  • 家に帰り、息子が風呂から上がってくるのを待ち構えて、体を拭き、寝巻きに着替えさせ、嫁に寝かしてもらいました。ご飯を温めて食べ終えた後、洗濯物を干したり、軽く掃除をして23時には就寝しました。もちろん3時45分の目覚ましをセットして。