創立記念日

  • ということで、会社は14時で終了しました。まぁ、2日休んだ分、仕事は残っているんですが、どちらにしても明日から考えないとね。
  • 嫁にむかえに来てもらって帰宅。ウィニングイレブンを4試合ほど消化して、外出。ミスタードーナッツでNUMBERを読みながらコーヒーを飲んだりして、一休みしました。家に戻ってからはすることが無く、玄関のドアを拭いたり、家の周りの雑草を抜いたり、掃除機をかけたりと家事をしました。
  • 息子を風呂に入れベット寝せたら眠くなり、ソファでウトウト。嫁は2階で泣く息子の声に反応して、そちらに移動して寝ました。洗濯機が終了の合図を鳴らしていたので、洗濯物を干して、残りは乾燥をかけながら2回目を始動。