マジックスパイスでお見送り

  • 大阪に帰る弟夫妻と、北見に帰る母親を乗せてマジックスパイスに行って来ました。到着してすぐに駐車場をキープできなかったのはいつもどおりなんですが、入ってから2階に通されてビックリしました。以前は無かった場所にだいぶ広くスペースが追加されていました。
  • あまり急に辛いものもどうかと思い、覚醒、瞑想あたりを勧めたんですが、みんなマダマダ上にいけたようです。俺は辛いの苦手だったから、妙なストッパーが掛かってしまった模様。だけど、初めて食べた人たちは、かなり気に入ってくれたようで、紹介したこちらも満足です。
  • みんなを新札幌駅まで送った後で、息子の伸びた髪を切ってもらうために美容室へ。久々にさっぱりして、可愛いお猿さんになりましたとさ。
  • ご飯を食べ終わり、風呂からあがると歯磨きしている途中にうとうとし始め、うがいをする前にぱったりと寝てしまいました。抱えて2階にあがり、おやすみなさい。まぁ、ここのところハードな日程が続いていたからしょうがないですよね。