ぐったり

amon_yu2006-05-23

  • なぜか22時まで仕事、あれ?何してたっけ。あ、そうそう提供版数のファイルに問題が見つかって、対処案について資料作成してました。
  • 帰りに嫁に迎えてに来てもらうはずが、連絡してから30分以上経っても連絡が無く、心配して電話を掛けてもつながらず、何か事故でもあったか?と思いましたが、その後、寝かせていた息子が起きてしまったらしく、そのせいで連絡できなかったとのこと。結局、既にバスの最終もなくなっていたので、寒空の中50分くらい待って帰りました。
  • 家に帰って明日返さなければいけないエウレカセブン Vol.9を見ました。だいぶキャラクターたちの過去経緯が明確になってきて、更に面白くなってきましたよ。
  • 第31話:アニマル・アタック
  • 第32話:スタート・イット・アップ
  • 第33話:パシフィック・ステイト
  • 第34話:インナー・フライト