早起きは三文の徳

  • ということで5時には目が覚めてしまい、そっとベットを抜け出し居間でウィニングイレブンなんかしてました。シーズン2年目(D1リーグ昇格1年目)で4-3-1-2と4-3-3を使い分けて進めています。4勝1敗3分で4位となっております。
  • メンバーはFW)トーニ、パベル、MF)シュルストーム、スナイデル、アイサティ、ハイティンガ、DF)マティウ、マドゥーロ、バルザッリ、ダガカ、GK)ランドロー、サブ)パクチュヨン、ジョル・マンチーニ、ゾロといた感じ。今後は左サイドバックのサブメンバとWG、CFのサブかなぁ。
  • 深夜までやって、D1リーグ(冬の中断期)にはいりました。リーグは3位、カップ戦も準決勝に進みました。補強ですが、調子に乗って獲得していたら、お金が残り400にまで減ってしまい。今年は後12勝がノルマになってしまいました。(実際は順位やタイトルで足りそうですが)
  • 補強はFW)サルモン・カルー、ポドルスキーホアキン、MF)クラニツァル、DF)アドリアーノ、FWが余りそうです。