ラビータ・ビバーチェ(間違い)

  • 午前中はまるまる6ヶ月点検でつぶれてしまいました。担当さんがドアの閉まり具合や、壁紙の隙間埋め、天井のチェックをしてくれました。ところどころ空いていた壁紙の隙間が埋まって一安心です。
  • お昼は最近ケーキをよく買う「ドルチェ・ヴィータ」のむかえにあるカフェ「ドルチェ・ヴィータ・ターボラ」に行きました。自分と嫁とでパンセットと煮込みセットを頼みました。プレートにスープ、サラダ、ピクルス、飲み物にパンがつきますが、パンが10種類くらいの中から食べ放題。値段は高めですが、パンも全て焼いて持ってきてくれるし、スープやデリも美味しいので月1ぐらいで来るのはいいかもしれません。店の雰囲気も柔らかくて好きです。
  • その後、北広島のジョイフルAKへ。庭とガレージ、ロードヒーティングの見積もりをお願いして、来週来てもらうことにしました。