33rd

amon_yu2006-04-21

  • 青色吐息で迎えました。ゾロ目でめでたいとか言っている場合ではございません。息子が同じ年になると64歳って、爺かよっ。去年の日記によるとU生がものを指差してしゃべるようになったとか。今なんてちゃんと会話が成立するしS+V、S+V+Oぐらいはいけてますよっ。恐るべし子供。
  • 明日からロンドン出張の先輩をお見送り(といっても会社でだが)。ワークショップがあり、発表もあるそうなので、上手くやってきてくださいという感じ。俺ももうそろそろ次の開発の作業内容を決定しなければ。今のところは自由に選ばせてくれるらしいので、希望だけは伝えましたが、どうなることやら。
  • 帰宅途中に本屋で「CUT 6月号」と「皇国の守護者 参巻」を購入。「皇国の守護者」は弟の家で1、2巻を読ませてもらってはまりました。とりあえず、最新刊のみ買いましたが、1、2巻も買わねば〜