あめがふるふる

  • 過去実装の経緯調査に思いのほか時間がかかってしまい、退社は最終バスぎりぎりに。しかも、ウィズ・ユー・カードが残110円かつ財布の中身が万札と5千円札と小銭少しと最悪な状況。なんとか100円を両替して、ウィズ・ユー・カードと併用して降車できました。
  • 新札幌駅まで嫁に迎えに来てもらって、帰宅。雨が降り風も強かったので助かりました。
  • 夕食後にパソコンをいじっていると、2階からベットを降りてドタドタと歩く音が。息子が起き出し「イヤイヤ」と泣きながら暴れてました。怖い夢でも見たのか、なかなかちゃんと目を覚まさずぐずりっぱなし。なんとかベットに連れ戻して添い寝しているうちに、一緒に寝てしまいました。