屁理屈こねるための考察

amon_yu2006-03-31

  • 今日は朝から一人だし理由をつけて会社を休むことにしました。とりあえず、午前中はボーっとすごして、午後から活動としましょう。
  • ということで、ちかくの平岡東急で「ベルセルク」の30巻を購入。その後テクテクとあるいて、「てつや」で塩ラーメンと餃子をいただきました。(昨日のTVの影響ですね^^)
  • 食後はテレテレと近くを散歩して、ミスドでカフェオレ飲んで帰宅。しかし、社会人は金の使い方が荒くていかんね。お腹いっぱいなのに、また食ってるものなぁ。
  • 夜は嫁が親戚の家からもらってきたお鮨をいただきました。その後ソファで寝てしまい。ただいま朝6時。息子に起こされないといいんだけどなぁ。
  • あ、今月は4本ですか。結構がんばりましたね。後1本何とかしておきたかったんですが、まぁしょうがないでしょう。