誕生日おめでとう

  • 今日は息子の2回目の誕生日。お母さんががんばって作った料理を囲んで、おじいちゃん、おばあちゃんの5人でお祝いをしました。息子はずっと「ケーキっ、ケーキっ」といいながらケーキを横目にご飯をもりもり食べておりました。シフォンケーキだったのでろうそくふーは無かったけど、美味しい美味しいといいながら、お手製のケーキを食べていました。
  • 誕生日プレゼントはおじいちゃんが絵本を6冊、私達からアンパンマンのお絵かきボード。両方とも最高のテンションで喜んでくれて、あげたかいがありました^^
  • 本当にここ最近で沢山言葉を覚えてくれて、ちゃんとやり取りできることがうれしいです。元気に育ってほしいなぁ〜(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)