1勝3敗

おおきく振りかぶって 6巻

  • コンサドーレ負け、甲子園負け負け、ファイターズ勝ちです。北海道がんばれ!
  • 明日の息子の誕生日のために、プレゼント購入しにアカチャンホンポへ。まぁ、買うものは既に決定していたので、単純に購入だけでした。
  • お昼は新さっぽろDUOの「タヒチカレー」へ。ここはカレーの味もさることながら器がいいんですよね。嫁とコーヒーカップとソーサの購入を真剣に検討する予定。
  • 丸善にて「おおきく振りかぶって」6巻とアフタヌーン 5月号を購入。
  • 帰宅してから放りっ放しにしていた「玄箱」を作成し、家のネットワークに接続。最初に接続した時にHDDのジャンパスイッチの設定を間違えて250GBのHDDが32GBしか見られなくてビックリ。また箱を開けなおして、設定し、無事終了。とりあえずは普段使いのPCの大事なファイルたちのバックアップとして利用しましょう。