がっくり

amon_yu2006-03-24

  • 仕事は忙しさが一段落したせいか、雑用が多くまわされてきて少しうざいです。
  • っつーことで、家のPCに顔文字を入れてみたり。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • あれ〜「おお振り」の6巻の発売日なんだけどなぁ〜。どうも北海道は相変わらず書籍系は遅れますねぇ。amazonでお願いしておいた方が確実かなぁ。
  • 嫁おきてこず、夕飯なしか。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
  • 最近読んだ漫画としては、「小早川伸木の恋」と「センゴク」。「小早川〜」はドラマ先行だったのですが、途中でドラマは挫折しました。漫画だとカナが小早川より年上だったり、ドラマの重要キャラなのにでてこなかったりと内容はかなり違います。奥さんも更に精神的に不安定な感じです。漫画はちょっと現実離れしすぎじゃないのかなぁと思ったり。
  • センゴク」は豊臣秀吉配下の「仙石秀久」のお話。信長公記を元にしてたり、割と時代考証がしっかりしているのか、面白いです。こちらはまだ連載中。