ダメサラリーマン風

  • 今日は嫁さんが出張でいないのでお義母さんに手伝ってもらって、息子の弁当だけ用意してもらいました。課長から午前年次オケと許可をもらっていたので、ゆっくりと準備して保育園へ。
  • 息子を送っても9時過ぎ、会社へ行ってただ働きもアホ臭いので新さっぽろ駅内の「PRONT」でイタリアンアイスコーヒーを頼んで、一休み。しかもDSでFFTAをプレイしたりなんかして。まぁ、ぱっとみ会社をサボっているダメリーマンだよねぇ。
  • 10時過ぎまで粘って、本屋をうろうろしたりして11時過ぎまで時間を潰し、「Dolphy」でパンを買って会社へ。
  • 会社では打合せ2本とメールの雑用をこなしたら既に20時過ぎ。あー、自分の仕事はできないよな〜
  • ちなみにFFTAは神獣を一人倒して、更にアンチロウなんて新システムが現れました。ただいま15時間30分ほどプレイ経過。