国民の義務、エウレカセブン

amon_yu2006-02-21

  • 本日は確定申告のために関係各所を回る予定。しかし、自営業の方々は毎年やられていると考えると頭が下がりますな。しかし、ネットで申告できるのは良いのですが、提出までに必要な証明書類をそろえるのも同じ労力がいるので、そんなにありがたくもないです。
  • 結局、法務局へ登記簿取りに行って税務署へ行って必要な書類を受け取って帰ってきました。会社へは源泉徴収取り寄せてもらわなければ。
  • 14時過ぎに清田の「一徳堂」へ行きとんこつ醤油ラーメンと「一徳めし」をセットでいただきました。以前に来たのは結婚前だから4年か、一徳めしがにんにく効きまくりのかやくご飯だったことをすっかり忘れていて、すごく口臭がきつくなってしまいました^^;
  • 夕方に嫁を会社まで迎えに行って帰りに「交響詩篇エウレカセブン」のVol.5を借りてきました。