オリバーソース失敗〜大阪旅行〜

  • 3日目の朝は生憎の雨でしたが、昨日が晴れていたので許すことが出来ます。みんなで母親の作った玉子焼きについて議論^^;まぁ、それぞれの家族の味ってありますよね。それが最高というわけではもちろん無いのですが、ノスタルジックな気分に浸るには十分です。
  • 12時半に弟宅を出発。タクシーで伊丹空港へ。50分ほどで到着し、空港内の中華料理屋でお昼ご飯を食べて、外に出ると14時半。15時発の飛行機に乗るまでの間のミッションとして関西出身の先輩が欲しがっていた「オリバーソース」を探しましたが、結局ダッシュで搭乗口に戻る羽目に。いやいや無いって普通のソースなんか^^
  • 定刻どおりに千歳空港に到着。乗るときに母親が窓口でお願いしたらしく飛行機は4人分の席を確保することが出来、ゆったりと帰れました。