弟夫妻を訪ねて〜大阪旅行〜

  • 朝5時に起きて、息子の熱を計ってみると36度台!!!怖いので2回目を計らずにそそくさと出発準備を整えて、千歳空港へ。定刻どおり8時15分に飛行機は飛び立ちました。機内で息子はぐずったりもせず、1時間45分で無事大阪伊丹空港に到着しました。
  • 到着すると外の気温は3℃ということで期待したほど暖かくは無く、風が冷たく感じられました。弟の指示通り伊丹空港からリムジンバスで上本町バスターミナルに行きました。息子はただいま「バス最高!」状態なので乗って興奮、見て興奮。
  • 上本町の近鉄駅の改札で弟夫妻といとこ君(5歳)、いとこちゃん(3歳)と無事合流。うちの母親に改札から飛び出した瞬間に抱きついてきて、おばあちゃんは感涙の嵐のようでした^^;
  • 軽くお昼を食べてから近鉄に乗り弟夫妻の家へ。家ではゆっくりいとこ君、いとこちゃんの話を聞き、家の中を見せてもらったりしました。夕方から弟の奥さんの実家に挨拶に行って、夕飯はみんなで焼肉!ここでは息子君が実力発揮しまくりでご飯を食べてました。うちの嫁と母親、弟の奥さんのお母さんの三人で明日飲む約束をしていました。。。
  • 子供が寝た後は弟の部屋でバカ話。くだらない話でしたが久々にゆっくり話すことができて楽しかった〜