誕生祝

amon_yu2006-01-28

  • 午前中から久々に休日出勤。夕方まで遅れていた仕事の打合せなど、とりあえずは目処はついたかな。
  • 16時過ぎから手稲の実家に遊びに行っている嫁のところへ行こうとしたが、猛吹雪で高速が止まっているんじゃないかと少しビビリました。しかし、手稲方面へ向かうにつれて雪はやんでいきました。実家では息子とお絵かきをしたりして時間を潰し、18時過ぎに昨日予約しておいたケケレへ向かいました。
  • ケケレでは生ラム、ラムの刺身、スペアリブ、ハンバーグ、かつおライスなんかを頼み舌鼓を打ちました。やっぱりタレが最高ですね、いくらでもいただけます。嫁を初めて連れて行ったのですが、気に入ってくれたみたいでよかったです。ここのオーナーはドイツ料理のシェフをしていて母の友人で、食事の最後に隣のレストランからイチジクのケーキと柿のシャーベットをサービスしてくれました。本当にありがとうございます。