診察、「CUT 2月号」

  • 今日はU生を病院に連れて行くために会社はお休み。嫁を会社まで送って、その足で社会保険病院へ。予約の9時半よりも30分以上早く着いてしまったのだが、まぁ、上手くいけば早くしてくれるかなーという甘い思いで受付をしました。ところがこういうときは案外思い通りになるもので、9時15分には病院を出ることができました。
  • 一度、家に帰りましたがお昼ご飯を食べる為に再び新さっぽろ駅前へ。嫁と待ち合わせをしてサンピアザの「常盤うどん」へ。俺はランチ、嫁は鶏のつみれうどんを。U生は二人からもらったうどんをこぼしながらもニコニコ食べておりました。
  • 家に帰る途中にU生はウトウト、家について一度おき、泣いてしまったけどそのままベッドへ連れて行き寝かせました。
  • 夕方になり嫁を迎えに今日3回目の新さっぽろ駅前へ。外はふぶいてきています。これは明日は6時おきですなぁ。途中でGEOによってもらい「CUT 2月号」を購入。オサレな雑誌なので今年からはこれを購入することに決定済み。購入決定済みの雑誌は以下

 最近連載マンガがツボに入りまくりなので

  • CUT

 映画雑誌を年間1誌はとります。去年はHiviだったんだけど、いまいち読みきれませんでした。

  • Numberやサッカー誌

 気に入った記事のある時だけ。

 宿命です。