Gmail、はとこさんいらっしゃい

  • プロバイダだけのメールアドレスでは何かと不便なのでGmailのフリーメールアカウントを取得したいと思い、googleで検索して招待サイトを見つけました。結構簡単に取れますよ、詳細は↓のサイトをチェックチェック。

http://www.geocities.jp/e_pab/gmail.html

  • 嫁のいとこが息子君を連れて遊びに来てくれました。うちの子より1歳上で、調度いい具合にお兄ちゃんとして遊んでくれました。 買ってきてくれたブロックで二人で仲良く遊んでいる姿を見て、あぁ、やっぱり兄弟はいた方がいいなぁと。 昼ごはんは頂いた「チキンペッカー」の唐揚げ。ここの唐揚げは本当にあっさり塩味で何本もいける!幸せです。