SH902i〜その4〜

  • 日曜日に買ったminiSDカード256Mですが、どうやらFのデータは同じディレクトリに移動しても認識しないようです。ファイル名が引っかかってるのかなぁ〜。少しパソコンにデータを移していじってみようかしら。
  • Push Talk繋がらない問題解決しました!デフォルトだと電話番号非通知設定されているらしく、嫁の電話が非通知着信拒否のため繋がらなかった模様。しかしさ〜これは仕様的にどうなんだろう?問題点は二つ。①普通の電話はデフォルト通知。②繋がらない理由がダイアログで「接続できませんでした。」だけ。これじゃ、普通は分からないと思うんだけどなぁ。パケット通信だと非通知拒否の認識できないんだっけかなぁ。