おゆうぎ会、買い物

  • 8時半集合、9時開始のおゆうぎ会に、集合時間の少し前についたのですが、既に会場はみっちり満員。かろうじて舞台がみれるという状態でした。 なんか、横入りはされるわ、横入りをされたヤンキーフレーバーの父兄はキレて壁を殴るわで、殺伐とした雰囲気です。
  • まぁ、1歳児たちは2番目だったので、DVDカムを3脚に乗っけて持ち上げて撮影しました。というわけで写真はあきらめました。(姉上すまん。嫁にDVDもっていかせます。) で、おゆうぎはどうだったかというと、わが息子は終始仏頂面で愛想無し、おゆうぎどころか動きもしないというDVDカムの意味無しでした。(というわけで見てもがっかりしないで>姉上) 来年はもっと早い時間に行って、場所とらんとな〜
  • 昼から札幌駅に行き、嫁の服、服、服、ホームベーカリー、ベーカリー、ベーカリーという買い物。でも、明日も買い物。