散髪、DOLCE VITA

  • 嫁は昨日のインフルエンザの為か頭痛でダウン。いつもの美容室を予約して11時半に澄川へいきました。4ヶ月ぶりなのでかなりばっさり切ってもらって、いつもの通りカラーをしてもらいました。カット担当のお兄さんとくだらない業界の裏話なんぞ。1時過ぎに帰宅。
  • 帰る途中に昨日ケーキを買ってきてくれた「DOLCE VITA]の前を通ったので、お昼用にパンを買ってきました。ミートパイは中がさくさくで、チーズとミートがグット。変っていたのはパンの具材にキャベツが使われたパン。キャベツの甘味とベーコンの塩味が絶妙!値段は全体的に高い気がしたのですが、たまに食べてみたくなるかもしれません。