インフルエンザ、夕食会

  • 午前中に家の近くのメディカルビルでインフルエンザの予防接種を家族全員で受けてきました。子供が泣くのは仕方がないのですが、学生依頼久々に予防接種を受けて結構痛くてビックリ。筋肉注射は針を刺した後の方が痛かったんでした。
  • 夕方から会社の先輩や同僚を呼んで新居のお披露目会をさせていただきました。グルメな先輩が通販で秋田のきりたんぽや比内地鶏、熊本の馬刺しを購入してきてくれて、更に鍋まで作ってくれました^^。さすが独身生活○十年だけあって、美味しいものを良く知られております。最後のおじやまで本当に美味で、比内地鶏は本当に偉い!
  • みんなでお酒を飲んで会社の裏話や、プロジェクタでハウルを見たり。気づいたら11時過ぎており本当に楽しい時間をすごさせていただきました。みなさんありがとう!