大谷地最高!

  • 仕事は設計書の修正が完了して、提出してとりあえずひと段落しました。まぁ、課題が残ったり、チェックがあったり、開発項目の追加が来たりと、懸念は沢山あるのですが、〆切に間に合うことができたという満足感に浸るぐらいは良いでしょう。
  • ということで、帰りに大谷地キャポ内にある「Fruitscake Factory」でイチゴタルトとバナナタルトを購入。大通にある本店では何度か食べる機会があったのですが、美味しいたるとが帰宅経路に含まれている幸せ!大谷地駅最高!
  • 古本屋で「ピルグリム・イェーガー」を3巻まで購入。前々から気になっていたのですが、「コンスタンティン」つながりということで、読むことを決めました。
  • 今日はU生が深夜に起きて夜泣きしてしまい、なかなか寝付いてくれませんでした。しかも、というかとうとうというか、自分で寝室のドアを開けれるようになってしまいました…