まんじゅうでん(ひらがなだと意味が分からん)

  • U生を起こすとなぜか服を着たまま寝てました。昨日は義姉(嫁の姉)にいたづら(額に肉やバカボンほっぺ)されたらしく、その写真をメールしてくれるとのこと。次はげじげじ眉毛にしてやろうかしら(オイ)
  • 朝から昨日食べれなかった手作りのスープカレーを食す(カレーオタクの義姉作成)。なかなか辛味が強いが野菜たっぷりで辛すぎにならずいいバランスです。
  • 昨日の設計書を使って他のグループとの合同レビュー。時間は予定通りに収まり特に大きな問題も無く終了。後は余計な案件が振ってこなければ特に問題なく次工程にうつれるのだが、なかなか問屋が卸してくれません。よって流通はストップ。
  • 会社のパソコンは2台ともノートパソコン。バッテリーの持ちが悪くなってきたので、一時放電させて満充電という対処をしてみる。
  • 最近良く聞く曲はサザンオールスターズキラーストリートリッピングしたばっかりなので、iPodではそればかり流れています。キラーストリートはシングル曲が沢山入っているのですが、もちろんアルバムだけに入っている良い曲もあり、特に「ごめんよ僕が馬鹿だった」は最高です。ポップなのですが、男の気持ちを良く表していて、かわいいなぁと思ってしまいます。