対山形戦

  • 去年から7連敗中。得点0という、完全な天敵。相手にとってはカモにされている相手です。調子が上がりかけると山形にへこまされるという展開が続いてきて、3試合勝ち星がない今の状態だと3位争いを完全に蹴落とされる可能性も有りました。
  • 試合が始まると中盤からしっかりプレスを仕掛け、サイドの西谷が展開するといういい流れ。と思っている間にペナルティでスルーを受けたデルリスが、反対サイドの西谷にパスを通して、西谷はしっかりグラウンダーのシュートを決めて先制!
  • まぁ、ペナルティエリア内での反則を見逃してもらったり、相手にイエローが多く出たりとラッキーな所もありましたが、その後も2点を取って結果は3-1の完勝でした。これで順位は6位と変わらないものの、勝ち点2の間に3-6の4チームが入る混戦です。この厳しいシチュエーションを乗り越えて、来年以降に繋いでもらいたいですね〜