忙しい日々

  • 朝7時に起きて8時から来る物置設置業者を待つことにしていたのですが、7時40分ぐらいにきて、少しパニック(特に嫁)。お仕事だから文句を付けたくないのですが、もう少し気を使ってもらいたいものですね〜
  • 平行して9時には大和ハウスの1ヶ月点検です。床の傷やワックスのムラ、スイッチの引っかかり、LANの出口の未実装を指摘。来週以降に修正してもらうことに。としていたら、何故か大和の札幌支店長さんが挨拶に。点検しにきている人も支店長が来ることを知らず、少しパニック。
  • 夜には千葉からきた義姉、嫁の両親と共に「平和園」で焼肉三昧。なんか毎週末焼肉食っている感じ。これはU生にはよくないよねと来週からは粗食週間へ。