小樽方面へ

  • 昨日のショッキングなできごとは記憶の彼方へと忘却することで自分を慰めることに。
  • 嫁の携帯電話で起床して、手稲へ移動。U生はすこし声が枯れ気味。
  • U生をおばあちゃんに預けて、小樽へ。小樽の「初代」でラーメンを食べました。角煮がこってり、スープもこってりでジンギスカン明けの胃にかなり応えました。万全の調子だったらおいしいのかもしれませんが、今日は辛かったです。
  • 小樽のアウトレットモール内のMEGAストアで家具を物色しました。調度24時間テレビの募金活動をしており、その一環として子供たちの三輪車レースなんかもしてました。
  • ベット、ソファともいいものがなく、早々と撤退。(嫁は同じマンションで赤ちゃんが生まれた家へのお土産を購入。俺はU生用のぷくちゃんシリーズの絵本を購入)
  • 帰宅の途中でマジックスパイスのお持ち帰りカレーを購入。間違えていつもより1ランク上の辛さにしてしまい、ブサンボマスター並に汗をかきながら食べました。
  • 今日のWE9(7/19)

セリエA 第9節
現在2位

  • 得点ランキング:トレゼゲ 7点、ズラ 3点