スタジオからこんにちわ

  • 前々から約束していた友人の職場見学をしてきました。というか、結婚式(2年前)の時に借りていたCD20数枚をやっとこさ替えさせていただきました。#この場を借りてお詫びを。。。
  • まぁ、その間には川崎に1年半単身赴任だったり(言い訳)、子供が出来たり(おめでた)、家建てたり(おめでた2)といろいろあり、時が経つのは本当に早いですな。
  • そんな友人は録音スタジオの経営者でして、札幌で唯一5.1chのリファレンススタジオでございます。そんな場所ですので、私は目をキラキラさせつつ楽しいお話をさせていただきました。
  • 今度、家が建った暁には色々とアドバイスよろすくね〜