おしゃれカフェ!

  • 昨晩夜更かしをしたせいで、起床は10時近くになってしまいました。
  • 午後から新札幌にオープンしたという「http://www.pronto.co.jp/solare/index.shtml」に行ってきました。広告に割引チケットなんかも付いており好感触です。場所はサンピアザ1Fの本屋さんの隣で、テーブル席も多く、おしゃれな感じのつくりです。メニューの中から俺は「揚げ茄子とベーコンの和風スパゲティ」、嫁は「半熟卵のミートソーススパゲティ」を頼み、どちらも季節限定のフローズン・クランベリーを頼みました。
  • 料理自体は量に不満はあるものの、味は中々よくって散歩のついでに来るには調度良いお店でした。新札幌駅にはPRONTもできたし、おしゃれなカフェが増えてくれてよいですな〜