購入!

  • お昼過ぎに大通の地下駐車場に車を停めて、嫁とU生はハンズ方面へ表札チェックへ。俺は時計台前のCavin大阪屋で最終購入の打合せをしてきました。
  • 送付されていた見積もりに対して、ネットで調べた値段をもって交渉に行ったのですが、あっさりと値段を合せてくれました。ということで全てCavin大阪屋さんで購入!
  • と、嫁と合流した際に「なぜもっと値切らないのか!」と説教されまして、電話連絡にてもうちょいと安くならないか交渉。端数を切り捨ててもらうことで合意していただきました。わがまま言ってすみません。>Cavin大阪屋様
  • 丸井今井で表札のパンフレットをもらって大通を離れ、厚別区アカチャンホンポにてU生の日用品を補充、BigHouseで夕飯の買い物をしている間に併設されたTSUTAYAでサッカー関係の雑誌を購入しました。
  • 帰宅、夕飯の漬け丼は短時間ながらしっかり味がついていてウマー。U生を嫁に託して札幌ファクトリのユナイテットシネマへ「スターウォーズ エピソード3」を見に行きました。
  • パンフレット売り切れ・・・orz
  • 帰宅就寝は2時になってしまいました。