指きり厳禁

  • 朝から嫁が指を包丁でざっくり切ってしまった模様。出血を抑えて傷口を見る限りは病院にいく必要は無いというものの、大変痛そうです。
  • 会社では今後の開発プロセスについて、ワーキンググループを起こして打合せをしました。その後、追加機能として上げられたサービスのBD書を記載。
  • 夕方ごろに嫁からU生をお風呂に入れて欲しいとの連絡があり、BD書もレビュー待ちという状態もあって19時半には帰宅しました。
  • 「あいのり」はメンバ全員が酒につぶれてえらいことになってましたな。ヒデが誰を気に入っているのか微妙になってきました。(周囲の反感を買ってもタカノなのか?)
  • 今日は0時ごろと早めに布団にはいることにしました。