六花亭⇒Cavin大阪屋⇒紀伊国屋

  • 10時くらいに嫁からの電話で起床しました。うだうだとしているうちにお昼になり手稲に行きました。遊びに来ている嫁の姉夫妻と一緒に円山の六花亭でランチを頂きました。俺はシーフードとマルゲリータのハーフピッザァ。U生はスープとパンのセット、嫁はパンケーキを頂いておりました。
  • その後、街まで車で行くには不便な場所にCavin大阪屋があるので、俺だけ地下鉄を利用し、嫁&姉夫妻&U生は車で父の日のプレゼントを買いに行きました。
  • 札幌駅で25日の宿泊先とJRチケットをパックで購入しました。(18,900円也)出発は新札幌駅でよいらしいですが、7時38分発と言うことで、普段より早起きしなければいけないようです。トホ。
  • Cavin大阪屋で見かけたHivi 7月号を買おうと紀伊国屋に行きましたが、何故か6月号しかうってませんでした。入り口で何故か演芸をやってました。(傘の上でマスをまわしてました。^^)
  • JRで手稲まで移動して、嫁に迎えに来てもらいました。夕飯を食べてから自宅に帰宅。U生を寝せる時間が遅くなり、少し不機嫌。というか鼻と喉はいつよくなるんだろうねぇ。