朝から

  • 8時50分に試合のため7時に起床しました。車で上野幌の抜け道を通って野幌競技場へ。ゲートはしまっていたので、U生とベビーカーを担ぎ上げて入場しました。
  • 11時くらいに野幌を出て、帰宅後シャワーを浴びて平岡へ。今日は地縄式ということで、どこからが敷地で基礎はどこに打たれてということを営業さんと施工責任者の方に教えていただきました。嫁は広い広いとよろこんでますが、俺は建ってみないとわからないなぁ。
  • 土地の近くの古本屋で「封印再度」「まどろみ消去」を購入。
  • モスバーガーで昼飯を買って帰宅。U生が寝ている間に食べました。
  • 手稲に行って夕飯をごちそうになり、俺だけ厚別に帰宅。嫁とU生は遊びに来ている嫁姉と遊ぶとのことです。
  • 洗濯機を3回ほどまわして気づくと3時。なんで?