• 朝7時28分に起床。U生はうつぶせで寝ております。赤ちゃんて本当に成長が早い。8時21分のバスで出社。
  • 最近の発見。「レスリングにおける、グレコローマンとフリースタイルの違い」嫁の話だとユニフォームの違いだけという話もでたんですが、もちろん間違い。
  • 投影型キーボードというのが販売されるようです。確かに使用する要件はありそうですが、かなり絞り込まれそう。商売として成り立つのでしょうか?→http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0827/tanomi.htm
  • 携帯電話と組み合わせることで、なんとなく使えるサービスもあるのかもしれません。
  • Palmのツールについてのメモ→http://yoosee.net/d/archives/2004/08/25/003.html
  • チェックをしてみたいツールが数点ありますね。参考になります。
  • 22時過ぎに帰宅。0時過ぎから「ゴスフォードパーク」を見始めるも、「見る→寝る→気づく→巻き戻す→見る→寝る」を繰り返し、終了は3時過ぎ。見た後すぐに就寝。