• 7時18分に起床。8時21分のバスで出社。午前中は定例。午後からは特許の打合せ。プライバシーのセキュリティや著作権に関連する電子盗撮をガードする方法について検討しております。
  • 1次会の後はボーリング大会をすることが決定。定時に退社して「すすきの」へ。「すすきのジンギスカン」は2,600円という値段の割りには、飲み物もビールあり、焼酎ありと充実しているし、ラム肉も冷凍圧縮肉(丸いやつ)じゃなく、味もそこそこよいです。ジンギスカン以外の肉(塩ホルモン、軟骨、地鶏)もアクセントになっていて良かったです。ただライスが別料金&少し値段が高いのがなぁ。店は本店では無いからかもしれませんが、こじんまりとしていて逆に注文の依頼から品物が出るまでの時間が短く待つことがあまりなくてよかったです。
  • お腹一杯になってから「アオキボウル」にて2ゲーム。133-121といつもどおりのアベレージをキープ。0時前には帰宅して「WE8」を2試合。2分けです。なかなか点が取れなくなってきました。つぼにはまらないというか、決定機でもGKが簡単に止めちゃうんですよね。。。2時に就寝しました。