• 7時30分起床。最近なかなか起きれませんね。朝からレビュー、昼からレビュー。どうも今までの作業で無駄になりそうな方向で話が進んでいて少し寂しい。大きいプロジェクトにありがちな、面倒な作業は品質を落としても工数あげるなと。後でお客様に叩かれる方が痛いと思うんですけどねぇ。
  • 帰宅は珍しく22時近くになりました。ぼちぼちと「はてなダイアリー」ツールのRUBYをいじっていたらこんな時間になってしまいました。RubyよりPerlの方が現在の業務には約に立ちそうなので、すこし迷っています。
  • 嫁が23時に寝てしまったので、「WE8」をやりました。1戦1勝。ドロクバが2点とったので得点王に名乗りを上げました。現在第2位、1年でのD1昇格はあるのでしょうか。