• 7時25分起床。少し寝坊しましたが朝食がパンだったので挽回しました。昨日はレスリング以外の競技でもメダルが獲得できたようで、合計6個だそうです。8時12分のバスで出社。試験準備期間ということで、いろいろな一覧表を作っては公開。開発担当のドキュメントが更新されていれば通知と裏方の仕事をがんばっております。
  • 7月16日からはじめた「プログラマのダイエット」ですが、平均79.2Kgから動かなくなりました。何かアクションが必要かもしれませんね。
  • 定時に退社をして夕飯を食べた後に歯医者へ。今日で一応仮付けの銀歯を固定して、全ての治療が終了しました。次は1年後くらいに検診に来てくださいとのことですが、きっと痛くなるまでいかないんだろぉなぁ。つくづく人間は痛みを忘れることが出来る生き物なのだなと。
  • 帰宅後、野球とバレーの敗北をしって「あぁ、五輪も終わったのね。」と少し寂しくなりました。「WE8」は2戦2勝。中間補強としてOMFの中村俊輔とCBのバルゲス(?)を移籍させました。デフォルトキャラはどんどん能力が落ちていって少し寂しいです。
  • 2時くらいに嫁を寝かせて就寝。