• 7時15分に起きて、トビラを開けたら僕を起こそうとした嫁とばったりあって、なぜかおじぎ。朝ごはんは納豆、キムチ、ヨーグルトと例の如し。8時12分のバスに乗って出社。午前中は席替えの準備&10時半からはPhase1.5に向けての試験方針レビュー。お昼は自席でお弁当をいただきました。牛肉とたまねぎの煮付、ブロッコリィとソーセージのチリソース和え、きゅうりのちくわ巻き、かぼちゃの厚揚げ、プチトマト、あんこ。弁当にあんこはどうだ?嫁よ。と思ったが、存外にも口の中がさわやかに。
  • 午後一から不具合対応方針の打合せ。やはり開発側との認識合わせが必要な点が多すぎて、どうしても推論でしか話が進めません。よって、今週中に資料作成、来週には開発側と打合せをするという話で決着。15時半から席替え。前よりスペースが広がって少し快適になりました。残業時間に共通端末にWindows2000を入れようとしたのですが、Floppyの内容が壊れていて途中で断念しました。19時半のバスで帰宅。夕飯は新規に購入した圧力鍋で作成した豚の角煮、タマゴ豆腐、ほうれん草のおひたし、味噌汁、イチゴジャムヨーグルト。豚の角煮は柔らかくできており、ゼラチンの感触を楽しむことができました。U生は一日中機嫌が良かったらしく、お風呂から上がってもニコニコ。テレビは最終回シーズンであり「マイホームダッド」も無事終了。秋にはスペシャルがあるようで今から楽しみです。「はねるのトビラ」を見ている途中にソファで沈没。「おにぎり〜」はHDDに録画をして就寝。